

久しぶりに。

去年の冬から
いろんなことがあって
ブログをお休みしてました。

今日
久しぶりに開いて
お友だちのブログや
あたしの今までの記事を読んでみました。

過去のあたしの方が
気持ちの表し方が
素直だったかもしれない( ̄^ ̄)

そんな気がします。

また
ここに
気持ちをぶつけてみようかな…
と、思っています。😊

出しゃばりからの失敗。

ちゃんと伝わってなくて
怒らせてしまいました。

今日は寒かった。

明日は、もっと
寒いんだって。( ̄^ ̄)

足。

腫れてますが
放置。( ̄^ ̄)

ポッキー&プリッツの日

買い忘れた( ̄。 ̄;)

足。

痛いけど
病院に行くほどではないかな。

足。

ひねりました、足首。
多少、歩くのに
支障あり。(+_+)

気をつけないと。( ̄^ ̄)

羽生くん

見た?

怪我しても
強い気持ちで演技したよね。

あのパワーはすごい。
見ていて
胸が熱くなった。

なんか
あたしもがんばらなきゃって思った。(〃'▽'〃)

連休中。

今日も
しっかり充電出来ました!

明日は
クリスマスの飾り
買いに行こ~(#^_^#)

休み疲れ(≧∀≦)

早めに寝ます(^^ゞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あさぴ

  • Author:あさぴ
  • のほほん 、まったり、
    ゴロゴロ大好き!
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
広告

ポン菓子工房バナー
今では、ほとんど見かけなくなた 昔なつかしいお菓子 ポン菓子。
そのポン菓子を通じて「古き良き」を大切にし沢山のお客様とのふれあいを大切にしながら頑張るポン菓子工房さんのサイトです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

